ニューストピックス

2020年

2020.02.28新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大に伴う緊急対応のお知らせ

株式会社筑水キャニコムでは、お取引様、従業員とその家族、全ての関係者の安全を優先し、3月15日(日)までの期間、以下の対応を実施致しますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。追加対応につきましては、情勢により、随時、決定・周知致します。

 

1)出張及び業務での外出(展示会を含む)の禁止

 

国内外への出張及び業務での外出(展示会を含む)を禁止します。

お取引様に対しては、可能な限り、電話・メール・テレビ会議にて対応します。

 

2)お客様のご来社

 

原則、ご来社をお断りし、可能な限り、電話やテレビ会議等で代替致します。

 

3)社内会議の禁止

 

社内会議は禁止して、電話・メール・テレビ会議を利用して業務を行います。

 

4)社員の勤務

 

体調の悪い社員は進んで上長に申し出て休暇を取得する事とします。

また在宅勤務を希望する社員は申し出る事とします。

 

5)その他

 

上記以外の対策も、感染拡大の防止に資するものは、可能な限り実施します。

 

以上、皆様のご理解とご協力を、重ねてお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

受付時間:土日祝を除く9:00~17:00

当社代表

TEL:0943-75-2195

製品や部品に関するお問い合わせ
(アドバンスオーダーセンター)

TEL:0943-75-8055

メールでのお問い合わせ

インターネットからお問い合わせいただく場合は、こちらのフォームをご利用ください。ご回答に数日いただく場合がございますので、お急ぎの場合にはお電話のご利用をお願いします。

お問い合わせフォーム


ニューストピックス

お問い合わせ

  • 製品や企業について
  • 部品やメンテナンスについて
  • 採用について

お客さまの声

お客さまの課題解決に役立つ、製品・サービスの事例紹介です。