ニューストピックス

2020年

2020.04.13感染症拡大防止による補修部品受付終了時間変更について

4月7日政府により新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が
発令されました事を受け、弊社と致しましては感染拡大防止の為、下記の
通り部品受付終了時間の変更をさせていただきます。ご不便をお掛け致し
ますが、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

1.受付終了時間 16:00 ⇒ 15:00

 

2.期間 2020年4月15日~5月28日

今後の状況を鑑み、変更となる場合がございます。
※期間中は感染拡大防止の為、時差出勤を行い、対応人員が
限定的になる場合がございますので、パーツリストは弊社HP
を閲覧の上、極力メールにてお問合せください。

 

お客様のご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

パーツリストURL:http://www.canycom.jp/maintenance/parts/
問合せメールアドレス:part_west@canycom.co.jp

お電話でのお問い合わせ

受付時間:土日祝を除く9:00~17:00

当社代表

TEL:0943-75-2195

製品や部品に関するお問い合わせ
(アドバンスオーダーセンター)

TEL:0943-75-8055

メールでのお問い合わせ

インターネットからお問い合わせいただく場合は、こちらのフォームをご利用ください。ご回答に数日いただく場合がございますので、お急ぎの場合にはお電話のご利用をお願いします。

お問い合わせフォーム


ニューストピックス

お問い合わせ

  • 製品や企業について
  • 部品やメンテナンスについて
  • 採用について

お客さまの声

お客さまの課題解決に役立つ、製品・サービスの事例紹介です。