ニューストピックス

2013年

2013.12.05電動アシスト“三輪駆動静香”ネーミング大賞8年連続ノミネート!

ネーミング大賞 8年連続ノミネート !

配送用電動アシスト三輪駆動静香

 

この度、電動アシスト自転車“三輪駆動静香”が日刊工業新聞社主催、

第24回読者が選ぶ”ネーミング大賞”ビジネス部門にノミネートされました(12月5日付日刊工業新聞発表)ので、

お知らせいたします。

 

昨秋から今秋にかけて、発表された新商品で、話題となったネーミングの中から、内容を的確に、

しかも感性豊かに表現したものが選ばれるこの賞。7年連続で入賞の栄誉を賜りました。

そして今回、光栄にも8年連続ノミネートされました。

昨年は、7年連続入賞という節目に、農機業界、取引先、その他多くの皆様にご支援をいただき、

歩行クローラ式草刈機「男前刈清」が、ビジネス部門で第一位を受賞させていただきました。

そして再度、今年の新商品『三輪駆動静香』がこの賞にノミネートされたことは、

日頃より弊社の商品をご愛顧いただいているお客様の御支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

前回よりネット投票となった事により、キャニコムのホームページより投票可能にしておりますので、

皆様の投票をお待ちしております。

今後も変わらぬ御支援いただきますようお願い申し上げます。

 

 

お電話でのお問い合わせ

受付時間:土日祝を除く9:00~17:00

当社代表

TEL:0943-75-2195

製品や部品に関するお問い合わせ
(アドバンスオーダーセンター)

TEL:0943-75-8055

メールでのお問い合わせ

インターネットからお問い合わせいただく場合は、こちらのフォームをご利用ください。ご回答に数日いただく場合がございますので、お急ぎの場合にはお電話のご利用をお願いします。

お問い合わせフォーム


ニューストピックス

お問い合わせ

  • 製品や企業について
  • 部品やメンテナンスについて
  • 採用について

お客さまの声

お客さまの課題解決に役立つ、製品・サービスの事例紹介です。